やっぱり

anyonyo2005-10-21

はてなだね☆★


ずっと放置していたわけですが、
また復活させたいと思います、はてなダイヤリー


hamuko2さん懐かしいコメントをどうもありがとうよ(笑)


でも、時間がたつのはあっという間ですなぁ…。。


いつのまにか秋ですよ。そしてお次は冬ですよ(当たり前)


冬が終わったら春が来て、そろそろ就職のこととか考えなきゃいけなくなるのよね…。


いやだなぁ、いやだなぁ。。


今日はホントはディズニーシーに行く予定だったのだけど、
事情がありまして、ゼミ発表の準備をしましょうDAYとなりやした。


早めに終わらせて、昨日借りてきた大奥(菅野美穂がでてるほう)と木更津キャッツアイを見ようー。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー♪