2005-01-01から1年間の記事一覧

ソフトクリーム♪

は、 ペロペロなめる派? それとも かぶりついちゃう派? えーとね、 髪型をそろそろかえようかなーと思ってます☆半年くらい、ほっといてたし。。 いーかげんプリンだし。。。(しかもカラメルソース多すぎ) んで、ひさしぶりに買いました。雑誌☆ そこで、…

ひさびさに♪

なんだかはてながグレードアップしてる!?色とか変えられるのかしらん!!あわわ、時代の流れを、かんじます…。。ところで、ミクシィをはじめたわけですが、 楽しいのですよ、色んな人の日記とか見れたりして♪でもね、結構知り合いを幅広く登録してしまった…

やっぱり

はてなだね☆★ ずっと放置していたわけですが、 また復活させたいと思います、はてなダイヤリー♪ hamuko2さん懐かしいコメントをどうもありがとうよ(笑) でも、時間がたつのはあっという間ですなぁ…。。 いつのまにか秋ですよ。そしてお次は冬ですよ(当た…

放置してた…ワケではなく…

もう一個ブログはじめてみたのでした★☆ 最初は両立させるつもりだったけど、 案の定こっちは放置状態に…。。はてなの日記をそのまま使えるみたいなので、 よかったらだれか一緒にやりましょー。mixiのページ→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1270916です…

思い出し笑い〜イニシャルトーク〜

昨日はいろんないきさつで、 バイト仲間「でこぼこ5人組」で飲んできました☆編入試験の勉強で忙しいあのお方(Yさん)も誘ってしまいました♪ (明らかに勉強の妨害) ドキドキしながらお誘いメールを送った後、 Kっち(心の姉貴分)に 「わ〜!送ったよ〜!…

あってもいいなと思うもの①

ねこまんじゅう (うさぎまんじゅうがあるから) あら、あった♪まさにねこまんじゅう☆

あがが…

のどが痛い…。 風邪かな〜☆やられたぁ↓ 昨日バイトでどんどんどんどん声がやばくなっていって、 今日はもう声がでないんじゃないかと思ったけど、 そうでもない自分のしぶとさに感謝☆★ 寝る前に食べたアイスのおかげかな♪紫芋アイス〜♪♪ (この寝る前のデザ…

久しぶりのだだしゃべり♪

おひさしぶりです☆あにょにょ(またの名をあんよんよ)です。 この間に色々なことがありました〜(><) 色んなことがある時って逆に日記書く気がしないのは なんでだろう?? やっぱりこの日記が誰かに見られてる(かも)ってゆーのが おっきいんだろうな…

キム・ニクツウ来日

ばぁい あきこ&こくーん(笑 昨日の夜帰ってきました〜★サークルの二泊三日の合宿☆ 尾瀬はやっぱり涼しかったみたいで東京帰ってきたとたんに むあっ! って熱気が…。。あっちいよぅ。 合宿はダブルダッチ三昧♪体は全身筋肉痛この上ない♪ もうホント日常生…

大失態…

おととい行われたバイト仲間での飲み会…☆ やってしまいました… 人生で初めて、記憶なくしました 気づいたら目の前に母親のかおが… 第一声。「何が起こったかわかってる?」 途中で完璧にダウンしたらしく、 もと力士さんにかつがれてタクシーで帰ってきたら…

台風だ台風だ♪

なんだかワクワクしちゃうのが台風☆ 外がものすごーく風が強くて バケツひっくり返したみたいに雨が降ってるのに、 自分は家の中でのんびりしながらテレビの台風中継とか見たり。 ちょっと幸せを感じる(性格悪い あと台風がだんだん迫ってくるあの感じが好…

今日から試験期間ナリ☆

でも勉強する気しないよぅ(;;) 最近脳みそがとろけてるんでないかと本気で思うよ… と、朝から見てました☆ シンクロ〜♪♪(いや勉強しようよ) みごと銀メダルとりましたね☆★ http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/sports/20050721/20050721i504-yol.html …

最近言われたこと

From 大学の後輩 「先輩ってホント、黙ってりゃあいいのに」1回じゃなく3回くらい言われた。 普通にしゃべってただけなのになぁ… かわいい後輩ができてはしゃぎすぎたのかな(遠い目) From バイトの社員さん 「おとめちゃん(あだ名。社員さんが直々に命…

本日の最高気温は32℃だって

大学の補講日のため、今日はバイトまでひまひまりん☆★にしても暑い…(涙 朝蒸し器で蒸されてるみたいな夢(悪夢?)で目が覚めたもん。。 そーいえばこの前、黒糖蒸しパン&抹茶蒸しパンを作ってみたんだけど、 黒糖の方が水入れすぎちゃって、ヤケクソみた…

朝起きたら猫(みーちゃん)がいっしょに寝てました。 正直夏は暑い苦しい(あつくるしい)デス。。 しかし彼女は自分のしっぽをふまれた(でもちょっと触った程度なのに〜) のにご立腹したらしく、 「に゛ゃっ!!」 (なにすんのよ、ふんっ!!) と言って…

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (593件) を見るバイトの人に散々薦められて見ました。 タダだし♪♪(←なんだかんだでウレシイ) う〜ん、日…

うむむ☆

ずっとなかなか好きな人ができませんでしたが、 最近ちょっと気になる人ができました。 でも、いまだに彼女がいるかも聞いてない…(><)涙 思えば、今まで自分から告白したことってない。 (小学生の時、態度があからさますぎてバレたことはあるけど☆笑) …

あ!

七夕…過ぎちゃった(涙 まあ何をするわけでもないけどさ、 短冊とかちょっと作ろうかどうしようかと思ってたりしたのにぃ〜☆ あぁでも短冊に書くことが思い浮かばない〜。 と、今月は頑張ったご褒美にバイト先のレンタル屋で借りたいもの借り放題w さっそく…

お祭り行きました♪

今日はあきとお祭り行ってきますたw お祭りなんて行くの久しぶりだったなぁ…♪ 夏って感じだよねっ★☆ ヨ〜ヨ〜にソースせんべいに金魚にカメに射的にわたあめかきごおり〜 おまけに串焼きイカ焼きとうもろこしたこ焼きお好み焼き〜 (あれ?なんか食べ物ばっ…

作ってみた★

あきんこのまねして、占い作ってみました♪ ↓ ↓ ↓ 居酒屋占い(毅くん仕立て) http://u-maker.com/138371.html ぜひやってみてくださいな♪ ちなみに「居酒屋レストラン毅くん」は 実在するうちの近所の、行きつけの居酒屋です★ ほんとに青汁があるし、ししゃ…

衝撃の朝★

今日、我が家には衝撃がはしりました。。 いつものように生協のパンフを見ているお母さん。 母「ヨーグルト頼む?」 私「うん★」 母「どのヨーグルトがいい?」 生協のヨーグルトっていっぱいあるんだよねぇ…。 クリィミーヨーグルトとか、いちごのとかアロ…

中野→ブクロ☆★

日曜日に中野で友達の入ってる劇団のお芝居見てきた♪ ほぼ主役の座を見事演じきった彼女に感動!! お芝居って面白いよねぇ…。。 自分と全く別のキャラを演じるってどんな気分なのかな★ テレビのドラマとか映画とはまた違って、観客の存在を すごい意識しな…

最近映画いっぱい見てるな…

ミリオンダラーベイビー メメント アイロボット 死ぬまでにしたい10のこと 17歳のカルテ とかね。 映画を見るとしばらくその映画に影響される。 が、洋画の場合、鏡を見ると現実に引き戻されマス… あぁ、鼻高くなりたいな…

江ノ島水族館☆

江ノ島水族館にこの前の日曜日に行ってきました♪ なぜかといえば、じぇにふぁーちゃんに誘われてボランティアに参加したからなのでぃすw ちょっと障害をもった子供たちと、楽しく水族館で遊びましょうって企画だったんだけど、 むしろ子供たちよりはしゃい…

もらった②

大学の友達(あき)にもらった☆ なめねこ(どら吉)運転免許証[注:なめられたら無効]

もらった①

ギロロのストラップ♪うらやましがってたら社員さんがくれた♪

雨の日は音楽&映画鑑賞なぞいかかでせう♪

昨日はビデオ屋さんバイトでした☆ 雨だから空いてるかなぁと思ったら、そこそこ人もいて、 忙しくもなく、ヒマでもなく…って感じだったかな? 気づいたら周りのバイトがみんな男の子だった! 昨日は社員の女の人もお休みだったし… 2コ上のバイトさんに「と…

梅雨入り〜ぃ☆

いやいやついに梅雨入りしてしまったそうで… 雨はいやだねぇ>< なぜかって? だってカサをさすのがヘタくそだからっ!! カサさして歩いて5分も経てば、 足はびちょびちょ 肩はしっとり バックはじっとり こりゃあ気分もじめじめしますって(涙 一体なに…

池袋ウエストゲートパーク

高校のときの友達が入ってる、 立教大学のオーケストラサークルの演奏聴いてきました☆懐かしいメンバーと会えて緊張したわ〜☆ あんまり話したことなかった子や名前と顔が一致しない子とかも いたけど、「あ、この子知ってるぞ」て思うとこが人間ってすごい☆ …

もらったw

金曜はりんりんがうちに泊まりにきた♪ 母親もまじえての飲み&飲み…。 相変わらずりん子ちゃんお酒強いです…。 てゆーか母親も娘には「勿体無い!」とかいってお酒飲ませるのしぶるクセに、 友達には犯罪的に飲ませようとするんだよね…。。 差別だ差別だ><…