今日から試験期間ナリ☆

anyonyo2005-07-21

でも勉強する気しないよぅ(;;)
最近脳みそがとろけてるんでないかと本気で思うよ…


と、朝から見てました☆
シンクロ〜♪♪(いや勉強しようよ)
みごと銀メダルとりましたね☆★
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/sports/20050721/20050721i504-yol.html


なんであんなことできるのかね〜☆リフトしたりとか飛んだりとか…
あともぐってるときは水中で目開けてるのかな?
目痛くなんないのかな?
昔学校のプールで
「水中で何回ぐるぐる回れるか」(通称だるまさん)
ってゆーのが(私をふくむ一部のみで)流行ったけど、

いくどか本気でおぼれ死ぬかと思ったもんです。
鼻に水が大量に入って
つーん
としたりとか(><)



市民プールとかここ数年行ってないなぁ…
友達は日曜に市民プール行って
プールをテクテク水中ウォーキングしてるらしい。
そしてすっかり地元のおじいちゃん&おばあちゃんとはマブダチ(笑
私もなんか運動せんと…


これも微妙にシンクロ??(笑
友達のにゃんこたち☆★

…通称とぐろまき♪