台風だ台風だ♪

anyonyo2005-07-26

なんだかワクワクしちゃうのが台風☆
外がものすごーく風が強くて
バケツひっくり返したみたいに雨が降ってるのに、
自分は家の中でのんびりしながらテレビの台風中継とか見たり。
ちょっと幸せを感じる(性格悪い


あと台風がだんだん迫ってくるあの感じが好き♪
スリルがいいのかな。スピード狂だしなぁ。


台風が去ったあとのあの切ない感じもスキ。
もういっちゃったんだなぁ…。ってゆう気持ちと、
差し込む日光と青い空が妙にくるんだってば☆きゅんって★


いやいやでも、台風で作物がめちゃくちゃになったり、
ケガをしてしまう人もいるわけでして、
なるべく被害がでないことを祈りましょう(><)


にしても今年は災害が多い気がするんだけど…。
カンパンとか買ったほうがいぃかな★