2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりぐせ

最近サボりグセがついてきちゃった。。 今日も大学サボってこれ書いてみたり。 いかんいかん(><)さてはて無事ハタチになることができました☆ ちゃんと年金まだ払えませんって書類もだしたし♪ お祝いしてくれたみなさんありがとうございました〜^^で、…

カウントダウン

ハタチまであと2日☆ 昨日は新宿で大学の友達にお祝いしてもらいました♪ 飲み放題だ、飲みほーだwそーいえばアレを初めて食べました! えっとえっと、 よくホットペッパー見てると カラオケのトコに登場する… 「ハニートースト☆」 ハッピーバースデイの音楽…

徒然草まがい

されるとイヤだけどされなくなったら淋しいこと☆ 二の腕をさわられること ほっぺをつかまれること この2つの触り心地は自分で言うのもなんだけど、 クセになるよ♪(誰に言ってるんだ) 普段はストレス解消に、 夏には冷房で冷やすと、 アイスロン代わりにも…

馬場で…

ボーリングしてきた♪ AND カラオケしてきた♪ IN BIGBOX。遊んだ人とは初めてカラオケに行ったんだけど… その人は実は非常にテレ屋だったことが判明! なかなか歌ってくれない。 ねばるわたし。しぶるその子。 まだねばるわたし。歌本を見つめ、歌…

下北で☆

この前高校の時の友達と飲んできました♪その子は薬科の大学だから 毎日のようにレポートと実験に追われる身で、 なかなか会う機会がない。 久々に会った (あ、でもこの前誕生祝いしたか) から話し始めると、お互い口がとまらないw 付き合いはじめて約2年…

メールって…☆

昔だーい好きだったんだけど、最近とことんメール不精(>_ いや今も好きなんだけど…☆便利だし。 でも前は四六時中メールしてたかったのに、最近は電話か会ったほーが手っ取り早いじゃん!と思っちゃう(>ω あれなんだよね、若い子とメールすると返信しなくても…

きちじょ〜じ♪

今日は「交渉人真下正義」見てきたよ〜★ そーいえば踊る大捜査線シリーズ初めて見たなぁ。 映画もドラマも見てなかったし…。 もしや意外とユースケサンタマリア好みなの?ん? で、で、感想はといえば…面白かった♪よ♪ …けど、ウワサには聞いてたんだけど、(…

レポート終わった…

ばたんきゅーー! ようやく終わったよぅ(;ω;) あぁつかりた…。なんかレポートって書いてるうちに人格変わってくる気がする… やたらハイテンションだし(笑 ずっと1人でパソコンと向き合ってるので、 独り言も多くなるし。 「おおぅ!?表がずれたっ! お…

おかいっもの♪

昨日新宿でおかいものしてきましたぁ〜♪ 買ったのは、 カサと 帽子と あきちゃんの働く姿♪(プライスレス☆ …ウソです、ちゃんとコーヒー代を支払いましたとも) 帽子ってかぶるとちょっと別の人になった感じになる♪ そしてちょっと勇気がわく(?)目深にキ…

ちょっと考え事

昨日講義でやったんだけど、「こころ」って入れ物なんだって☆ (「こころがひろい」とか「こころがせまい」とか 「きれい」「きたない」…色々言うもんね) で、その「こころ」ってゆう容器のカベは「他者との関わり合い」のなかでできるんだって☆ガードが固…

今日は今日とて

ゲームセンターで働いてきまっす☆ そーいえば、こっちは5月から時給があがったんです♪わぁい☆ (50円アップ♪) でもどう考えてもビデオ屋のほーが大変なのに…まぁいいか☆ きのうケロロ軍曹タダで借りちゃったし♪ ギロロがかっこいいのだよ〜♪♪ 家に一匹欲…

こいのぼりって

最近見かけないねぇ? なんとなく連想するのは窪塚クン☆ お元気ですか?(とりあえず聞いてみる) きのうもビデオ屋さんバイト☆ 社員さんが1人、今度から別の 店舗に行っちゃうみたいだったので、 お餞別渡してきました♪その社員さんの彼女が キティちゃん…

あにょにょって一体…

春休みに韓国に行ったとき、 韓国でこんにちはって「アンニョンハセヨ」って言うじゃないですか☆でも本場の人は早口なんで、「アニョハセヨ〜」って聞こえるわけです。 で、「郷にはいらずんば郷に従え」なんで 本場風にまねっこしてみたら、…なぜか大ウケ!…

ひさびさのお休み。

今日はお久しぶりのOFF♪ きのうは忙しかったけど、バイトでめずらしくミスらなかったし、 心置きなく家でのびのびしましょうかね☆ そだそだ、TSUTAYAの前にカテキョのバイトもあったんだけど、 その子がBLEACH貸してくれたから読もうっと。 その子はマン…

The first day of May♪

わぁ〜い、5月に突入☆ 5月は誕生月なのもあるし、 季節的にも1番スキな月であります♪ なんでだろーねぇ…基本的に春がスキなんだけど、 4月はあんまりスキくない(変な日本語…) 気温もあったかかったり寒かったりだし、 クラス替えとか身体測定とかある…