メールって…☆

昔だーい好きだったんだけど、最近とことんメール不精(>_<)
いや今も好きなんだけど…☆便利だし。
でも前は四六時中メールしてたかったのに、最近は電話か会ったほーが手っ取り早いじゃん!と思っちゃう(>ω<)年かなぁ…。
あれなんだよね、若い子とメールすると返信しなくてもどんどん来るんだよねメールが!(やっぱ若さなのかな)
逆に返しにくいよ(:_;)タイミング難しいよ〜(T-T)
「たぶん今バイト中ですよね、頑張ってください♪」
と言われましても別にバイト中ぢゃない(苦笑
「バイト終わったよ〜☆疲れた〜↓」
と嘘メール送ればよいのか、
「別に何もないけど疲れちゃってて…」
なんて送ればいぃのか…。(どっちもイヤだぁ)m(_ _)m