下北で☆

anyonyo2005-05-18

この前高校の時の友達と飲んできました♪

その子は薬科の大学だから
毎日のようにレポートと実験に追われる身で、
なかなか会う機会がない。
久々に会った
(あ、でもこの前誕生祝いしたか)
から話し始めると、お互い口がとまらないw


付き合いはじめて約2年半になる彼氏とは、
最近めっきり会う回数が減ったらしい。
高校の時、その人と付き合うか付き合わないかで
夜通し電話で話していたのを思い出した。
電話だけじゃ足りなくて、
学校さぼって下北の近くにある公園であれこれ議論したりとか☆

その子は結婚するなら、パイロットか漁師とがいいと主張
理由はあんまり家に帰ってこないから(笑
できれば年に1.2回でいいらしい
だんなさんがいない間はたっぷり遊べて、(飲んで?)
夫婦も円満☆


でも、彼氏はバンドマンで、口ピをつけたいと駄々をこね、
とても漁師とかになりそうにないですなぁ…。


そんなこんなで、
最後は店員のにいちゃんに2人でからみました(笑 
二人ともからみ酒??
ごめんなさい、また飲みに行きます♪