ソフトクリーム♪

anyonyo2005-12-17

は、
ペロペロなめる派
それとも
かぶりついちゃう派?


えーとね、
髪型をそろそろかえようかなーと思ってます☆

半年くらい、ほっといてたし。。
いーかげんプリンだし。。。(しかもカラメルソース多すぎ


んで、ひさしぶりに買いました。雑誌☆


そこで、せっかく美容室に行くんならパーマかけちゃおうと思って、
かわいいっぽいやつみつけてみましたー♪


そしたら書いてあった、「ソフトクリームパーマ」って。

ん??私はなんとなくおぼっちゃまくんとかを連想しちゃうんだけどね…。



やってみるぞ、ソフトクリーム♪
あした、美容室にいざゆかん♪



そーいえば、大学の食堂のソフトクリーム、
最近たべてないなぁ。。。。


ぼぼりも最近ご無沙汰☆今度いこうね、
はむこちゃん