ひさびさに♪

anyonyo2005-12-08

なんだかはてながグレードアップしてる!?色とか変えられるのかしらん!!

あわわ、時代の流れを、かんじます…。。

ところで、ミクシィをはじめたわけですが、
楽しいのですよ、色んな人の日記とか見れたりして♪

でもね、結構知り合いを幅広く登録してしまったものだから、
ヘタなこと書けないのだ!!

…すでにへたなこといっぱい書いてるけど(^_^;)えへへ。。

だから、ミクシィでは書きにくいことをこっちで書いちゃおうかなぁなんて☆

えっとね、、

このままでは好きな人が3人できてしまいそうです…。。

やばいです、ぜいたくもんです、でも困ってます〜〜

今まで好きな人がなかなかできなくて悩んでたのに…。。

これはマズイんですかね??

それともそのうちなるよーになるんでしょうか??

誰か説教してください(><)
(特にあきこ姉さん、復活祝いにコメントよろしくぅー!!)