2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作ってみた★

あきんこのまねして、占い作ってみました♪ ↓ ↓ ↓ 居酒屋占い(毅くん仕立て) http://u-maker.com/138371.html ぜひやってみてくださいな♪ ちなみに「居酒屋レストラン毅くん」は 実在するうちの近所の、行きつけの居酒屋です★ ほんとに青汁があるし、ししゃ…

衝撃の朝★

今日、我が家には衝撃がはしりました。。 いつものように生協のパンフを見ているお母さん。 母「ヨーグルト頼む?」 私「うん★」 母「どのヨーグルトがいい?」 生協のヨーグルトっていっぱいあるんだよねぇ…。 クリィミーヨーグルトとか、いちごのとかアロ…

中野→ブクロ☆★

日曜日に中野で友達の入ってる劇団のお芝居見てきた♪ ほぼ主役の座を見事演じきった彼女に感動!! お芝居って面白いよねぇ…。。 自分と全く別のキャラを演じるってどんな気分なのかな★ テレビのドラマとか映画とはまた違って、観客の存在を すごい意識しな…

最近映画いっぱい見てるな…

ミリオンダラーベイビー メメント アイロボット 死ぬまでにしたい10のこと 17歳のカルテ とかね。 映画を見るとしばらくその映画に影響される。 が、洋画の場合、鏡を見ると現実に引き戻されマス… あぁ、鼻高くなりたいな…

江ノ島水族館☆

江ノ島水族館にこの前の日曜日に行ってきました♪ なぜかといえば、じぇにふぁーちゃんに誘われてボランティアに参加したからなのでぃすw ちょっと障害をもった子供たちと、楽しく水族館で遊びましょうって企画だったんだけど、 むしろ子供たちよりはしゃい…

もらった②

大学の友達(あき)にもらった☆ なめねこ(どら吉)運転免許証[注:なめられたら無効]

もらった①

ギロロのストラップ♪うらやましがってたら社員さんがくれた♪

雨の日は音楽&映画鑑賞なぞいかかでせう♪

昨日はビデオ屋さんバイトでした☆ 雨だから空いてるかなぁと思ったら、そこそこ人もいて、 忙しくもなく、ヒマでもなく…って感じだったかな? 気づいたら周りのバイトがみんな男の子だった! 昨日は社員の女の人もお休みだったし… 2コ上のバイトさんに「と…

梅雨入り〜ぃ☆

いやいやついに梅雨入りしてしまったそうで… 雨はいやだねぇ>< なぜかって? だってカサをさすのがヘタくそだからっ!! カサさして歩いて5分も経てば、 足はびちょびちょ 肩はしっとり バックはじっとり こりゃあ気分もじめじめしますって(涙 一体なに…

池袋ウエストゲートパーク

高校のときの友達が入ってる、 立教大学のオーケストラサークルの演奏聴いてきました☆懐かしいメンバーと会えて緊張したわ〜☆ あんまり話したことなかった子や名前と顔が一致しない子とかも いたけど、「あ、この子知ってるぞ」て思うとこが人間ってすごい☆ …

もらったw

金曜はりんりんがうちに泊まりにきた♪ 母親もまじえての飲み&飲み…。 相変わらずりん子ちゃんお酒強いです…。 てゆーか母親も娘には「勿体無い!」とかいってお酒飲ませるのしぶるクセに、 友達には犯罪的に飲ませようとするんだよね…。。 差別だ差別だ><…

ありがとう♪

今日は中野でゲーセンバイト☆ そしたら全然予想してなかった出来事が!なんと店員さん&バイトの子がちょっと遅れの誕生祝いをしてくれたんです! ほんとにほんとにびっくり&嬉しかった*^^* しかも、夢みたいにドッキリみたいに誕生日っぽいイチゴのシ…