衝撃の朝★

anyonyo2005-06-24

今日、我が家には衝撃がはしりました。。


いつものように生協のパンフを見ているお母さん。


母「ヨーグルト頼む?」
私「うん★」
母「どのヨーグルトがいい?」


生協のヨーグルトっていっぱいあるんだよねぇ…。
クリィミーヨーグルトとか、いちごのとかアロエのとか☆


母「いちごのはあまったるそうだしねぇ。」
私「じゃあ生乳(きにゅう)のは?」
母「あぁ、生乳(なまにゅう)ね☆」


…………。。


私「”きにゅう”でしょ!?」
母「”なまにゅう”だよ!”きにゅう”じゃなんのことだかわかんないもん!」


〜〜〜3分後〜〜〜


広辞苑で調べてみた。


私「お母さん…。私大変な事実を知ってしまったよ。」
母「”なまにゅう”じゃないの?」


私「……な…”なまちち”だった…」
母「……!!」


私&母「まさかとは思ったけどねぇ…」


<完>


恥ずかしい朝でした。
でも普通にこれが常識で、みんな知ってるのに、
この衝撃をブログに書いてるんだとしたら、
もっと恥ずかしいなぁΣ(><*)
もし常識だったらすみやかにお知らせ下さい。
記事を削除します(笑

[生乳]なまーちち

しぼったままの新しい乳