中野→ブクロ☆★

anyonyo2005-06-20

日曜日に中野で友達の入ってる劇団のお芝居見てきた♪
ほぼ主役の座を見事演じきった彼女に感動!!
お芝居って面白いよねぇ…。。
自分と全く別のキャラを演じるってどんな気分なのかな★
テレビのドラマとか映画とはまた違って、観客の存在を
すごい意識しなきゃなんだろうし…。
だから面白いんだろうけど^^


思い出したのは小学校の学芸会☆
小2のときの役は…たしか「たんぽぽ」(笑
台詞はたったの2つだったからいまだに覚えちょる☆

たしか…

①「あっちから(右を指して)黒じいさんが、
 こっちから(左を指して)白じいさんが、
 
 やってくるよっ!!」

②「(うんうんうなずきながら)そりゃあ大変だね」

…一体どんな話だったっけか?(おい)


んで、その後中野のマルイで買い物したあと、
ブクロであきと待ち合わせ☆
前から行きたかった監獄レストランに行ってきました♪

ミニスカポリスに連行されて、お食事♪

カクテル一杯しか飲んでないのにあきダウン(笑