2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し笑い〜イニシャルトーク〜

昨日はいろんないきさつで、 バイト仲間「でこぼこ5人組」で飲んできました☆編入試験の勉強で忙しいあのお方(Yさん)も誘ってしまいました♪ (明らかに勉強の妨害) ドキドキしながらお誘いメールを送った後、 Kっち(心の姉貴分)に 「わ〜!送ったよ〜!…

あってもいいなと思うもの①

ねこまんじゅう (うさぎまんじゅうがあるから) あら、あった♪まさにねこまんじゅう☆

あがが…

のどが痛い…。 風邪かな〜☆やられたぁ↓ 昨日バイトでどんどんどんどん声がやばくなっていって、 今日はもう声がでないんじゃないかと思ったけど、 そうでもない自分のしぶとさに感謝☆★ 寝る前に食べたアイスのおかげかな♪紫芋アイス〜♪♪ (この寝る前のデザ…

久しぶりのだだしゃべり♪

おひさしぶりです☆あにょにょ(またの名をあんよんよ)です。 この間に色々なことがありました〜(><) 色んなことがある時って逆に日記書く気がしないのは なんでだろう?? やっぱりこの日記が誰かに見られてる(かも)ってゆーのが おっきいんだろうな…

キム・ニクツウ来日

ばぁい あきこ&こくーん(笑 昨日の夜帰ってきました〜★サークルの二泊三日の合宿☆ 尾瀬はやっぱり涼しかったみたいで東京帰ってきたとたんに むあっ! って熱気が…。。あっちいよぅ。 合宿はダブルダッチ三昧♪体は全身筋肉痛この上ない♪ もうホント日常生…