思い出し笑い〜イニシャルトーク〜

anyonyo2005-08-29

昨日はいろんないきさつで、
バイト仲間「でこぼこ5人組」で飲んできました☆

編入試験の勉強で忙しいあのお方(Yさん)も誘ってしまいました♪
(明らかに勉強の妨害)


ドキドキしながらお誘いメールを送った後、
Kっち(心の姉貴分)に
「わ〜!送ったよ〜!返事くるかな☆」
って報告メールを送信♪っとか思ったらば…


Yさん本人に送っちゃってたよ。。


こりゃあ
死んだ〜〜!!
って思いましたさ。自分のマヌケさに即死。
姉貴には「ワザとでしょ!?」ってニラまれるし、
誰も同情してくんない(;;)あたりまえか
 
でも粋なS氏(心の兄貴分)の計らいで
姉貴の想い人のF氏も来てくれたし
なんだか設定しすぎたかのよーな飲み会(笑)


でもまったり飲めたし、前みたいにつぶれなかったし(重要)
楽しかった〜♪


念願の二次会(カラオケ)にもいけたし♪
(この前はダウンしたから行けなかった)
Yさん歌うますぎ〜とろけますってありゃあ(ドロン)