もらったw

金曜はりんりんがうちに泊まりにきた♪
母親もまじえての飲み&飲み…。
相変わらずりん子ちゃんお酒強いです…。
てゆーか母親も娘には

「勿体無い!」

とかいってお酒飲ませるのしぶるクセに、
友達には犯罪的に飲ませようとするんだよね…。。
差別だ差別だ><


りんりんにもプレゼントもらったのだw
にゃんこにゃんこ♪

ほろ酔い気味で、ツーショット撮ってもらいました。
目が…焦点あってないす(ねこもわたしも)


そーいえば大学の子にはこんなものももらった♪

なめネコストラップ♪なめんなよ〜☆

バイト先で見せびらかしてたら、
社員の姉さまに、

「実はものすご〜いサバよんでる!?」

と、まじめに経歴詐称を疑われたw


上に年を疑われるなんてめったにない(下はよくあるが)
なめねこパワーを感じずにはいれない…★