雨の日は音楽&映画鑑賞なぞいかかでせう♪

昨日はビデオ屋さんバイトでした☆
雨だから空いてるかなぁと思ったら、そこそこ人もいて、
忙しくもなく、ヒマでもなく…って感じだったかな?
気づいたら周りのバイトがみんな男の子だった!
昨日は社員の女の人もお休みだったし…


2コ上のバイトさんに

「ところでオレ14日誕生日ですから〜
 別に特になにも期待してませんけど〜↑(不敵な笑い)
 ちなみにもうそれについては触れないんで」

と、宣戦布告(?)された…


あれだよ、もう触れないとか言われると逆にバッチリ覚えちゃったじゃんよ…
おぬし、なかなかのヤリ手じゃのう…
しょーがない、
甘いもの好きそうだからポッキーでも買っていってやろう♪(安上がり)
そーいえばふとその人が、
噂のピアノマンに似てる気がした(笑


ピアノマンっていまだに身元わかんないのかな??