きちじょ〜じ♪

anyonyo2005-05-11


今日は「交渉人真下正義」見てきたよ〜★
そーいえば踊る大捜査線シリーズ初めて見たなぁ。
映画もドラマも見てなかったし…。
もしや意外とユースケサンタマリア好みなの?ん?


で、で、感想はといえば…面白かった♪よ♪
…けど、ウワサには聞いてたんだけど、(けどが重複!)
どうしても話が脱線事故とかぶるんだよね(><)
私なんて全然事故と関係ないのに見てて辛かったから、
ちょっとでも巻き込まれた人は
まともに見れないだろうなぁ…。


あと犯人が結局いまいちナゾだったのが気になる〜っ☆
こう奥歯にみかんのうす皮がはさまった感じ★


そーいえばこの前生徒にドラクエⅦ(古?激古?)を借りた(笑 
なんだかあくまでヲタクの世界に私を連れていきたいらしい。。
こんなの借りてしまったらレポートとか書く暇ないじゃん!
んで授業中も


「××の塔でつまっちゃったんだけど…」


とかゆう話題で盛り上がっちゃう予感がぁ。。


がんばろう!ここで先生の威厳をたもたねば★☆
(もともとそんなものないけどさっ)