カウントダウン

anyonyo2005-05-20

ハタチまであと2日☆
昨日は新宿で大学の友達にお祝いしてもらいました♪
飲み放題だ、飲みほーだw

そーいえばアレを初めて食べました!
えっとえっと、
よくホットペッパー見てると
カラオケのトコに登場する…
「ハニートースト☆」


ハッピーバースデイの音楽とともに花火がささった
どでかいはにーとーすとが… 
2つ!!
(もう一人5月に誕生日の子がいたから)


ほんとに四角い!(タテにもヨコにも)
ほんとにアイスのってる!


でも…

全部食べられましぇ〜ん(涙


その後パスタが2種類きたし…順番がおかしいよ〜☆
パスタがハチミツ味だったよぅ。おぅおぅ(泣き声)


プレゼントにかわいいネックレスいただきました♪
みんなほんとにありがとう☆


ところでプレゼントのラッピングって捨てるのもったいない気がして
とっておいたりするけど、
自分の開け方がガサツすぎてとっておくにも使い道が無い…。


とりあえず、昨日ラッピングされてたリボンは
ずいぶん前に北海道旅行で買った木彫りのくまちゃんにつけてみた♪
不器用さがにじみでてる(笑