お祭り行きました♪

anyonyo2005-07-01



今日はあきとお祭り行ってきますたw
お祭りなんて行くの久しぶりだったなぁ…♪
夏って感じだよねっ★☆


ヨ〜ヨ〜にソースせんべいに金魚にカメに射的にわたあめかきごおり〜
おまけに串焼きイカ焼きとうもろこしたこ焼きお好み焼き〜
(あれ?なんか食べ物ばっかだ(笑))


でもやっぱりお祭りは雰囲気がよいんだよね♪
今年は浴衣着て花火大会とか行きたいなぁ〜♪


にしても屋台の相場は高い!!
お面って1000円もするんだね…知らんかった。。
そして屋台の店番のおっちゃんはたいていみなさん
裏でワルイことをしていそうなニオイがする。
まぁそれも祭りの醍醐味(?)ってやつですな


*おまけ*

〜今日のあきんこ観察日記〜
☆7月1日☆

お祭りであんず飴を買ったあきんこちゃんは、
冷えすぎた水あめが歯にくっついて、
なかなかとれませんでした。