あ!

anyonyo2005-07-09

七夕…過ぎちゃった(涙 
まあ何をするわけでもないけどさ、
短冊とかちょっと作ろうかどうしようかと思ってたりしたのにぃ〜☆
あぁでも短冊に書くことが思い浮かばない〜。


と、今月は頑張ったご褒美にバイト先のレンタル屋で借りたいもの借り放題w
さっそく両手にいっぱい借りてきた(店長に調子にのるなとこづかれた)…
のはいいのだけど、こんなに借りても見る時間無い??と気づいた。


しかも新作の映画いっぱい借りちゃったから2泊までしか借りれないんだよね(TT)


そんな訳で真夜中に「SAW」を見るハメになった。うぅ雰囲気ですぎですから!
一緒に見てくれるっていったのに親は先に寝ちゃうしさぁ…。
でも音楽のプロモ、ちょっとかっこよかったなぁ♪モデルさんが美人さん☆
ボーカルの人がやや中年太りなのが気になったけども。
鎖でぐるぐるされててもなんか道路工事のおっちゃんみたいなんだもん(笑


で、その後寝たら悪夢見そうだったので、
爆チュー問題のでたらめチューズデー」を見ることにw
(いや借り放題だからお金だしてまでは借りないよーなものいっぱいかりちゃったんだよね…。「日本昔ばなし」とか「キテレツ大百科」とか)
う〜ん、太田さんめちゃめちゃネズミが似合ってる〜。
私もあれ着たいなぁ♪