うむむ☆

anyonyo2005-07-12

ずっとなかなか好きな人ができませんでしたが、
最近ちょっと気になる人ができました。
でも、いまだに彼女がいるかも聞いてない…(><)涙


思えば、今まで自分から告白したことってない。
(小学生の時、態度があからさますぎてバレたことはあるけど☆笑)
メールも相手から返ってこなかったら送らない。
電話も基本的に受け身☆


友達にはまったくそんな意地張らないのに、
なんで恋愛にはこんなプライド高いのかなぁ…?


プライド高いってゆーか自分がかわいいんだろうなぁ。
傷つきたくないから、ちゃんとした恋愛ができないのかな。
自分を好きになってくれそうな人に
曖昧な態度とって結局相手を傷つけたり、
どうしようもなく淋しくなったり、
めちゃめちゃ自己嫌悪におちいったり。


最後まで傷つけられたあの人も、
「好き」だったんじゃなくて
傷つけられたり、ふりまわされるのが新鮮なだけだったのかもしれない(マゾ?)


こんな自分にはもう恋愛なんてできないかもって
あきらめかけてたから、
気になる人ができたっていうのは本当にうれしい☆★


ちょっとずつ、自分を変えていけたらいいなぁ♪