ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

バイトの人に散々薦められて見ました。
タダだし♪♪(←なんだかんだでウレシイ)


う〜ん、日本ってこんな感じに見えるんだろうなぁ…って感じ。
確かに、ゲーセンでポップンをノリノリでやってるにいちゃんなんかは
外人さんから見たら、さぞ滑稽に見えることでしょう。
でもあんな無意味な振り付けはしてなかったと思うけど…。
スゴイ人は振り付けなんかしてるヒマがない位、どしゃぶりのよーにふってくる
ポップンをひたすら奏でているもんね。


あと、日本のテレビ番組見るシーンが何度かでてくるけど、
ミニスカポリスがでてきたよ☆★
監督の経験をもとに作ったらしいから、
「監督はミニスカポリスが印象に残ったのね…」
となんとなくしみじみ。まあ日本の文化といえば文化かなぁ?
テリー伊藤ってやっぱりすごいさぁ★



あとあとマシューがでてくるのは知ってたけど、


ええ!


もしかしてもしかして


アンガールズ(おかっぱのほう)でてる?


ほんっと最初の方で、ホテルでミュージシャンぽいにいちゃん達と
すれ違うのだけど、そのうちの一人がそう見えた!
思わず巻き戻してみちゃったよ。実はファンなのか…(?_?)


あとはねぇえ、結婚てこんな感じなんだろなぁ…ってちょっと
思った感じかねぇ。やっぱり子供ができるって人生の転換期なのかも☆
「与えられる」→「与える」って結構おっきな変わりようだもんね(><)
「自分の生きたいよーに生きる」って自由に見えるけど、
結構苦しい道なのかも。
それよりも
「誰かのために生きる」ほーが楽だったりするのかな〜?
うーん生理中はなんだかぐだぐだ考えるよーになるらしい(笑



教育

教育

前々から借りたくて借りました。
タダだし♪♪♪(←もういいって)