祝☆復活ぶろぐ!

anyonyo2005-04-26


こんどは無理せず、
気長に続けよぉじゃないか↑”
手抜きって簡単そうで
なかなか難しいんだね(△^;)


てかまた題名がねこっかぶりなトコが成長しないとゆーか、
芸が無いとゆーか…。和訳すると「ネコ踏んじゃった♪」なんちて☆(ぁw


そーいえば今日は学校の授業でバレエをやったんだよ〜☆
バレエなんてやったことなかったからドキドキだったけど楽しかった♪
これから毎日お風呂あがりに足を外向き180度にする特訓だぁ!
最後に白鳥の湖の4羽の踊り(ラインダンスみたいな?)をやるらしいし…。
今から練習しとかないと一人だけヒゲダンスを踊ってしまう予感。。(´ω`川)